こんばんはニコニコ飛び出すハート
ご訪問いただきありがとうございます♡
いいね⭐️コメント
ありがとうございます♡♡

1週間あっという間に終わり、
のんびり過ごす休日にっこり

インスタの動画ばかり見つつ
簡単に作れるシュウマイをニコニコ


フライパンの下に細かく切った

白菜を敷き

玉ねぎ、ひき肉、椎茸、

しょうが、オイスターソース、片栗粉を


丸めてシュウマイの皮を乗せて

蓋をして待つのみ♡♡


本格派シュウマイでした笑





そして、
コンソメパンチのポテトに
卵、ほうれん草、チーズ、
ポークビッツ、ブラックペッパーで
オムレツ。










ポテトが固まりすぎて失敗。

多分、

卵と具材を全部混ぜてからが

良さそうです♡


そして自宅の植木剪定。

24本伐るのは過酷です笑にっこり

今日は8本だけ。

大きくなってしまうので

小さくカットしています✂️

50年物の

ドウダンツツジ!!


機械も有りますが

どれも伐りにくい。

そろそろ変え換え時期のようです。


今日は剪定バサミで✂️



そしてまさか今日が雨とは知らず。


(天気予報を見ていなかったので)


作業をしていたら雨傘雷


中々やる時間がないので雨の中

黙々と作業しましたピンクハート

明日から仕事ですが、

火曜日お休みをいただいているので

ひとり黙々と作業をしようと思いますにっこり




疲れた後は甘い物を♡


安定の美味しさ♡

何個でも食べられますねピンクハート


みなさん

明日から程々に頑張っていきましょうニコニコ

お読みいただきありがとうございましたピンクハート

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する