こんにちはニコニコ飛び出すハート
いつも
いいね、コメント
ありがとうございます♡♡

先日親友にイチゴを頂いた苺で
ジャムを作りました♡♡


ジャムを作っている時の

幸せな香り

たまりませんねにっこり


とりあえず、パンのお供に🍞


ガサツ女なので、

砂糖の量は感覚で笑

とりあえず美味しく

出来上がったとは思いますよだれ






GW3日目は、

草刈り作業を4時間びっくりマーク

完全なる

何も考えず、

草刈りに集中しましたびっくりマーク


さすがに暑かったせいか

木の葉さらいはできませんでした。


作業が終わった頃に

母親が帰ってきて、

きゅうり3本買ってきたよと言うので

きゅうりがあると助かるわと

待っていると、

きゅうりの苗を3本🌱


また私の自宅の敷地に植えようとしていました。


何故自分の畑に植えたくないかと言うと

トラクターの邪魔には

なりたくないらしいです魂が抜ける

前に植えた野菜達をトラクターで

かんまされたからです。

かんます←方言ですにっこり

(かき混ぜる、かき回す)



トラウマがあるので仕方ないですが、

今回は隅っこに植えていました笑




GW4日目は、
次女との喧嘩で携帯没収の日びっくりマーク
あまりにも私が怖かったせいか、
布団に潜り寝てしまいましたびっくりマーク
挙げ句の果てには、
次の日朝シャンをし、
遅刻をしました。。。
行かないよりは行った方がいい。
今は学校の欠席、遅刻、早退も
ポチポチなので、
遅刻→寝坊
到着時間→9時
送信しましたびっくりマーク

GW 5日目
1人でアウトレット旅!!
結局何も買わずに帰宅ニコニコ
甘いローソンスイーツを食べ


結局ネットショッピングにっこり


また、イチゴを頂いたので、

夕飯はほぼ果物生活🍓




GW6日目
朝、次女へ携帯を返しました。
母親の厳しさを知らせる事ができました!

ジャガイモも
すくすく成長してます♡



GW 7日目
カラッとして爽やかなお天気


お洗濯物が乾いて良い一日です♡


お掃除も終わり

お財布の修理へニコニコ


前に長女が初任給でプレゼントしてくれた

お財布👛


ファスナー部分が爆笑

ずっと棚にしまったままでした。


修理できるところを探して

やっと行く事ができました♡


5/14頃に直るそうですラブラブ

気長に待ちます財布


今日は気持ちが良いから草むしりを♡

そういえば、

LPガスの法令が変わり

ガス会社が一軒一軒まわっていますが

私の家はベルトが2本だから

大丈夫でしたニコニコ


地震も多いし、浸水防止の為ですね。


実家と私の家はガス会社が別

実家は1本だから

その内ガス会社がくるのかなー。

ガス会社が負担してくれるそうなので

いっさい費用はかからないみたいです!

詐欺にあわないようにして下さいにっこり


草むしりはアジアの壁

井原正巳さんが学生時代に来ていた

ジャージを着てニコニコ

以前井原さんのお兄さんから

頂いたものですにっこりハートのバルーン



私がサッカー好きになったのは小学生の頃

下敷きまで井原選手の物を使っていましたにっこり


宝物ですニコニコ

大切に保管していましたが、

ずっとクローゼットの中でもと思い

家にいる時だけ

着用していますニコニコ


そして先日ポチっとした

名刺入れが届きましたラブラブ




可愛いです♡


GW8日目

今日も雲一つない青空


今日は美容室へ行ってきますにっこり

ヘアカラーのみ


お読みいただきありがとうございました♡

少しバタバタな日なので

コメント欄は閉じてます。

皆様のところには遊びに行きますニコニコ


皆様も素敵な1日を♡♡


GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する