こんにちはにっこり飛び出すハート
ご訪問いただきありがとうございます♡
いいね♡コメント
ありがとうございますニコニコ

先週の日曜日は、
桜を見てきました桜桜



まだ満開ではないけど、

とても癒されてきました桜

小さい時から行く、

ここが大好きな場所です♡




4/8
お休みを頂き
のんびりできました♡
次女はお昼お迎えなので、
2人でランチにっこり



大盛りご飯🍚を食べる私にっこり


9日からお弁当なので、

帰りはお弁当の買い出し。

冷食!!

アイスも食べたく探していると

ドラえもんの

ピノ((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀) 

あまりの可愛さに購入♡




確かに無気力

ドラえもんほっこり

名言集が載っていました♡


そして、
長女のお友達が
美味しすぎて箱買いした商品。


♡沖縄バヤリース♡

めっちゃ飲みやすくて

美味しいですニコニコ





4/13
関東もポカポカ陽気晴れ晴れ
気持ちが良い土曜日ですラブラブ

矢車草も咲き始めました♡

紫、青の矢車草ばかりでしたが、

ピンクも咲きましたガーベラ




ジャガイモの芽も

多分ではじめたので、

間違えて抜かないようにしたいです。


13日の夕飯は、
ハンバーグ🍴



久々に夕寝までしてしまいましたふとん1


4/14
今日もゆっくり休み
裏庭にあるタラの芽
収穫しましたニコニコ






トゲトゲしすぎて何回も刺さりました。



裏山に行く時に

蛇がいて、母親は飛び跳ねて

怖がっていました!

J Kか!!

ってくらい、

キャー、キャー

していましたにっこりwww


今日は、

タラの芽の天ぷらに決定です♡

収穫後、近所の桜を

ウォーキングがてらにカメラ



この桜が大好きですガーベラ

自宅に戻り畑を見たら、

ジャガイモの芽がハッキリ🌱


矢車草のお花、

マゼンダ色のお花が咲きました🌸



そんな感じでのんびりした

1日です♡♡♡


お読みいただきありがとうございましたニコニコ

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する