こんにちはニコニコ飛び出すハート
ご訪問いただきありがとうございます♡♡
いいね⭐︎コメント
ありがとうございます♡

一週間あっという間におわりました爆笑
あっという間すぎて
ビックリです‼️‼️‼️

長女は、
沖縄旅行から帰り
お土産は



♡沖縄そば♡



♡紅芋タルト♡



楽しい旅になったみたいです。



益々行きたくなりましたやしの木ハイビスカス


先日の、津波警報。
何も被害が出なくて良かったです。

そして先日の
関東、東北の地震も
長い揺れでしたね。
備えはしているつもりですが、
改めて必要な物を揃えようと思いました。

そして、
4/4
次女のクラスがわかりました。
彼氏くんとは別になりました爆笑w
クラスには仲良しのお友達、
高1の時の担任の先生なので
親としては
ホッとしていますニコニコ


4/5
私の姉がケーキを持ってきましたカップケーキショートケーキ




4/1から正社員になった私ですw
(今更ですが…)
今までは、契約社員でした。
15年勤め、

子育ても落ちついたので
やっと、
やっと、
やっと、
決意しました!!

ただ、今迄とは違く、
大変な業務に関わる事になりました魂が抜ける
毎日覚えるに必死ですが、
気ままに
いこうと思いますニコニコ
早速、三連休にしちゃいましたにっこりびっくりマークびっくりマーク
緊張感がない
正社員ではありますが、
休み中も、
ちょこちょこと
お勉強をしながら
過ごしたいと思いますバイキンくん
今勤務している会社は、24年前
高校生の時から
アルバイトをしていて
ずっとお世話になってます。
ある意味、、、
HOMEにっこりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 そして最近、
Lux
ボディーソープが、、
Chloe
香水に似ていると気づきましたびっくりマーク
とても良い香りで、
癒されています♡♡
休日は、
お天気もあまり良くはありませんが、
お花見にいこうかなぁ〜と
思います🌸🌸🌸
お読みいただきありがとうございましたにっこり


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する