こんにちはニコニコ飛び出すハート
ご訪問いただきありがとうございます♡

年度末、
無事に終え来週から
心機一転、お仕事頑張ります💪にっこりラブラブ
みなさんもお疲れ様でした♡♡

先週母親は東京湾クルーズ船に🚢

充実してるわ!って感じですねびっくりマーク
お土産に、築地の厚焼き卵♡










ホタテが入ってて美味しい♡


上野の桜を見に行きましたが

咲いてなくて残念そうでした驚き


長女は親友と沖縄へやしの木イルカ
めっちゃ楽しんでる写真がたくさん♡









一人旅したいですびっくりマークにっこり



やっと、今期も無事に終えたので
打ち上げ!!
そして、今日は選抜高校野球
準決勝⚾️


サムライマックを食べ

のーんびり見ています♡♡


4/1からは初心の気持ちで

仕事に取り組みたいです♡💪
皆さんも、来期頑張って下さいニコニコ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する