こんにちはニコニコ飛び出すハート
ご訪問いただきありがとうございます♡
いいね👍コメント📝
ありがとうございます♡♡♡

みなさん毎日毎日お疲れ様ですにっこり
疲れた後には、メロンソーダを。
POPのメロンソーダ大好きです♡

そして最近母親のお気に入りが
こちら⇩



コストコで売られている

がんもどきを勧められ食べてみたところ、

おいしい♡





コストコで買ってきて欲しい物ある?

と母親に聞くのですが、

毎回、

横山食品のがんもどき!!

と言うので気になってはいました。


高級感あるがんもどきです♡

お酒のおつまみに良さそうです日本酒



3/16

今日は、、、

道の駅へフラ〜っと!

たい焼きを買いました。




ペロリと食べちゃいました♡


そして午後は、

畑のメンテナンスニコニコ

あちこちにタネがこぼれて

生えてきた矢車草

畑に植えましたガーベラ






何故か一本残しの

菜の花!!

(一応意味はあります)

生前父親が菜の花畑にしていたので、

毎年菜の花が咲きますにっこり

ジャガイモを植える為、

これから咲く菜の花は抜きました。

母親が寂しそうだった為、

一本残しました笑


菜の花を抜く前に必死で葉を摘む母が

小さく見えました真顔


そして夜、

「お父さんの菜の花を茹でたよ」と

持ってきてくれました。


母親はお花が大好きなので、

お花畑にしてあげようと思い

矢車草とネモフィラとスイセン。

アスターの種も撒きましたガーベラ




そして、長女からは
イトーヨーカドーに行くなら
ヨーグルト買ってきてと頼まれました。
岩泉ヨーグルト
大谷さんが世界一おいしいと絶賛の
ヨーグルト買ってきてと。
売ってないからと心で思っていたら
あった!








無糖を購入!!

ヨーグルトなのにモチモチで、

さっぱりしていました。

柚子茶や、ジャムを少し入れると

更に良いかもしれません♡♡


味はサッパリ!!

これまた高級感があります♡

大谷さんが絶賛と言うものには

間違いわないと思ってしまうニコニコ飛び出すハート

それは私だけでしょうか笑


身長も伸びる気がするのは、

私だけでしょうか?笑



3/17
今日は、朝イチ
お墓の草むしり!
お彼岸前の駆け込みお墓掃除🧹
草むしりするのにはちょうど良い気温。

今日はたくさんの方が
お墓参りに来ていました!

そんな感じで、
今日の任務は完了したので、
韓国ドラマを見てのんびりします♡

お読みいただきありがとうございました♡

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する