こんにちはニコニコ飛び出すハート
ご訪問いただきありがとうございます♡
いいね⭐︎コメント
いつもありがとうございますにっこり

今週の出来事です付けまつげ 

2/5は大雪警報がでました雪だるま
とても寒かったですね無気力
農道の雪道走行は危険ですね⚠️
狭いし対向車が来たら終わりです。
一か八かの賭けです🚗

2/6の朝は
シャーベット状の雪が積もっていました。
シャーベット状なので、
車の雪も直ぐに溶けました❄️




職場までは車で5分ですが、
(歩きなさいよ物申すって話ですが……)
渋滞に巻き込まれない為に
30分前に自宅をでました。
が、
3分で
着いちゃったにっこり
いつもより早くに着きましたにっこり
そして先日畑に植えたネモフィラが無気力


ち〜ん魂が抜ける

復活しますようにオーナメント


最近ブロ友さんのブログを見て、
仕事用のバックをポチりましたにっこり

バックの中がごちゃごちゃな私無気力
収納が沢山ある物をさがしていました。
結構、色々入るし便利ですにっこり


2/10
次女の彼氏君が遊びに来ました。
手土産を持ってきてくれましたニコニコ
ピンクマカロンマカロンドーナツジンジャーブレッドマンクッキー


昼間は映画を見てきたみたいですハートのバルーン


夕方からお部屋で

たこ焼きを焼いていましたにっこり

確かに、自分が学生時代よくタコパをしたものです🐙


楽しそニコニコ

青春ですねハートのバルーン

私はリビングで送別する方への

アルバム作り📷


アルバム作成中、
たこ焼きカップルが、
1番先にママに作ったよと
たこ焼きを持ってきてくれました♡


!!?

まぁ確かにマヨネーズ大好きだけど。

見映え、見映え。

味もフルコンボで入れてきたので

メチャクチャな味でした笑

タコ

キムチ

明太子

チーズ

ポークビッツ

紅生姜

シーチキン

小ネギ

具が多すぎて丸くするの

難しかったわと言っていました無気力

そんな2人にマズいとは言えません魂が抜ける

なので、次は

ポークビッツとチーズと紅生姜

いいな♡

とお願いしましたニコニコ

次に持ってきてくれた

たこ焼きは美味しかったです💕


長女は友達のサプライズバースデーに

オシャレなお店でお祝いしたそうです。

マズいたこ焼きを食べている時に

LINEが入り

羨ましく思いました♡♡





2/11

朝から地域の人達との

ゴミ拾いです🗑️

朝の8時でも気温は0°でしたびっくりマーク

長年来ている父親のお友達が

今日は初めてのお休み。

どうしたんだろ

心配している日曜の朝です驚き

朝から頭痛があるので、

今日はゆっくり休んで

明日からお仕事頑張ります💪ニコニコ

お読みいただきありがとうございました♡

良いお休みをお過ごしくださいピンクハートピンクハート



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する