こんにちはニコニコ飛び出すハート

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

いいね⭐︎コメント

ありがとうございますキラキラ


最近仕事が忙しくなり、

ブログは書けていない状況でしたが、

ブロ友さんのブログは

読まさせていただいてますにっこり

 

先週土曜日

次女が彼氏と行ったディズニーランドキラキラ


私に似て

雨女なのかしら……傘傘





ミニーちゃん♡かわいい♡


娘の彼氏から

お土産はキーチェーン🔑

ありがとニコニコ




そして、


無性にたべたくなるカップ麺

下矢印


夜食によだれw



カップヌードル大好きですニコニコラブラブ


シーフード味

カレー味も大好きです。

あまりにもカップヌードルが好きすぎて

数年前、

沖縄に行った際に、

沖縄のコンビニで買ったカップ麺チョキ


姉に、

ここに来てもカップヌードル?

と言われながらも

ブレない私!!

それほど、

カップヌードルが大好きですニコニコ愛

姉は沖縄そばを食べていました


沖縄へ久々に行き

のんびり

ゆっくり

ドライブがしたいなニコニコ



綺麗な海を見たいですにっこり


そんな感じで、

無性にたべたくなるカップ麺は

日清のカップヌードルでした♡


お読みいただきありがとうございましたニコニコ

無性に食べたくなるカップ麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する