こんばんはニコニコ飛び出すハート

ご訪問いただきありがとうございます♡

いいね⭐︎コメント感謝致します♡


成人式を無事に終えた長女様!!


コロナに感染してしまい、

喉の痛み、38:5のお熱!

最初は食欲はなくて

ウィダインゼリーの生活ガーン


雑炊、梅おにぎりなど。

今は咳が辛いみたいですが、

食欲もあり回復中です。

別宅にて隔離中ですふとん1

成人式に娘にあげた花束は、元気ですピンク薔薇




そして1/11は次女の誕生日でしたラブラブ

学校で仲の良いお友達から

沢山お祝いされたそうですラブラブ


英語の先生にも

HAPPY BIRTHDAY 

と、黒板に書いてくれたそうです。

案の定、授業でさされるのは

次女です笑

高校へお迎えに行った時

J Kから⭕️⭕️ママ、

ご出産おめでとうございます🎉

って言われました笑


帰りに次女と2人で回転寿司へ。


サーモン大好き♡


かけうどんさっぱり♡

美味しかったですニコニコ


そして自宅へ帰り、

お友達から頂いたものを

📷カシャカシャ笑


誕生日ケーキは
シャトレーゼのケーキバースデーケーキ



以前ブロ友さんが

ブログを載せていて

あまりにも可愛すぎたので年末から

頼んでいましたショートケーキショートケーキ
可愛すぎです♡
これが1個100円は安すぎます♡
大人でも嬉しい可愛いケーキですね🍰
教えていただき、
ありがとうございましたにっこり




そして
今日は成人式の着物を返却に👘
雪が降る前に返せて一安心にっこり

帰りに少しショッピングびっくりマーク
家に着く頃には雪雪だるま雪だるま





リビングから外をずっと眺めてました雪だるま


今日は寒いので、夕食は
です🫕
やはり、私はガサツ女ですわ真顔


斬新に具材をバサバサ鍋に入れ

グツグツ煮込むだけですニコニコ

あとは、大好きな

さぼてんのヒレカツですニコニコ




長女も復活しつつあるので、

ひとくちヒレカツを。


今日のおうちごはんは

寄せ鍋、ヒレカツです♡♡♡


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する