こんにちわニコニコ飛び出すハート

ご訪問いただきありがとうございます♡


今日も、朝からバタバタ無気力


いつも通り次女のお弁当作り🍱からの、

高校へ送り🚗会社へGO🚗


枝豆が好きな次女は必ず枝豆を入れます🫛


そして、

やっと新米ですにっこり

白米って何でこんなに美味しいんでしょ。




そして先日長女が、

東京ディズニーランドへ♡♡


♡可愛すぎる♡

最近のはバージョンアップですね!


買いすぎたわ!と言っていました笑

職場の方に沢山買ってきたみたいです。


東京ディズニーランドは、

♡40周年♡

私も、東京ディズニーランドと同い年。

ママにはカップラーメンとワッフルクッキー

可愛いし、美味しいですよね♡

今週は、仕事もバタバタなので、

甘いものを食べて疲れをとりますびっくりマーク


おやつのついでに↑

コラーゲンアセロラ

飲みやすいですニコニコ飛び出すハート

1日分のビタミンC!!!


今日は何だか疲れた気が。。。

明日も仕事なので早めに寝て

気持ちをリセットしますニコニコ

お弁当作りと送迎もないので、

少しはゆっくりできそうですニコニコ


お読みいただきありがとうございましたラブラブ


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する