みくる乙武将のブログ

みくる乙武将のブログ

基本は何となくカキカキします笑

Amebaでブログを始めよう!

普段からバイトはしていない。

やると言っても精々派遣。

車内待機だけで1200円/時で9時間 (実質8時間) 、しかも交通費500円支給される最強派遣見つけたので行った。

まぁそこは何回か行ってるところだから手順も全部知ってたから楽だった。

車内ではひたすらに寝た。最後の30分は寝られなくなって「かいけつゾロリの映画」を車内鑑賞してた。

あー暇だ。何もやる気が起きないから「ヒナマツリ」ってアニメ見だした。結構面白い。

 

明日は1人で温泉でも行ってリラックスするか。