都若丸劇団・・・ながやま座
 
エピソードNO.6
 
盛り上げ隊長・・・座長若丸・・・絶好調💕
 
ながやま座にて
初めてするという・・・一本釣りに遭遇
 
となりのマダムは、立てないと
宣言したけど〜手はバンザイ🙌
満面の笑みで・・・参加💕
先月とは
全く違うにぎやかさに楽しさに
びっくりしたと言うてはりました💕🤗💕
 
しっかり・・・釣られちゃったわぁ~!!15
 
流石・・・都若丸・・・観た者全てを魅了する😍
 
座長若丸・・・女形
彼は生まれた時から女性なのかと
疑ってしまう・・・
実際の女性よりしなやかで美しくしつとり
舞う姿は・・・息をのむ
所作の繊細な美しさ、足運びの上品なお色気に
またまた・・・センターバッキューン💕
 
・・・そして
トークのテンポと言い
笑いの😄ツボ🤣に
はめる・・・センスはまぎれもない天才だ〜✌️
 
剛副座長の田原坂・・・
後ろに座ってはったマダム様方々
上手い上手いの連発連呼・・・
お芝居も上手い
踊りも上手い・・・と
大絶賛でございました✌️
 
送り出しの廊下は
空気がよどみ暑苦しい空間に
なってるので
 
くれぐれも
皆さま・・・お身体ご自愛よろしく
 
今回は、星矢くんが
お腹に扇風機付けてはりました(笑)爆笑
かわゆ〜い秘密お茶目〜😇🤗❤️
 
それにしても・・・あっさりさわやかな
送り出し
皆さま・・・素早く解散👌
今までにない展開でござります🤗いいね👍
 
さーて
ここでの・・・盆踊り大会・・・実現なるか?

熱〜熱〜熱ーながやまーが🔥灼熱🔥になる⚡️