お仕事おつかれだー
日曜の眼科は午前中混んでる、、な
今日ものんびり時間が過ぎたっ


昨日はにこちゃんの1才のお誕生会やったよ





おめでた!!!

なんか、久しぶりにみんなで過ごした気がする。
おやすみの日はいつもこばやと遊んだり、だいちゃんと会ったり
していたのでヒツジ足あと

楽しかった。


よる、こばや来たけど笑笑


で一緒に駅までいった。



こばやはこばやまみーとマックへ。


わたしはだいちゃんから預かってた図面入れる筒を
かえすためにだいちゃんと会った。(口実)


わざわざお家まで送ってくれて。
ついでにだいちゃんから借りてたおっきなあったかダウンもお返しした

さみしい、、

においかぎたいのにって言ったらすごいぎゅーってして笑ってくれた


帰り道はまた何回も振り向いて手ふってくれた。笑

氷の上すべらないようにペンギンさん歩きになってたの、、
かわいすぎた。




火曜日たのしみだな。



komomo.