お久しぶりです。
久々のブログ。
本日誕生日を迎えましたが…去年一年はコスプレ始めたりして挑戦する一年。
というのが振り返りでした、
今年は…その挑戦したことを活動域広げたり、回数重ねて満足出来るものになるように…
成長していきたい日々を過ごしたいと思います。
簡潔ですが今日はコレで。
無事に誕生日迎えられて嬉しく思います。
本日誕生日を迎えましたが…去年一年はコスプレ始めたりして挑戦する一年。
というのが振り返りでした、
今年は…その挑戦したことを活動域広げたり、回数重ねて満足出来るものになるように…
成長していきたい日々を過ごしたいと思います。
簡潔ですが今日はコレで。
無事に誕生日迎えられて嬉しく思います。
私の大好きな場所。
今日は茅原実里さんのライブです。
物販から参加はいつもというよりも恒例な感じ。
私が高校生の時に参加してあのステージを忘れられず。
惹かれてく、魅せられて。ただただ大好きという思いが強くなってる。
今日は大切な方々も一緒に参加するので、共に楽しみたいなぁ。
物販から参加はいつもというよりも恒例な感じ。
私が高校生の時に参加してあのステージを忘れられず。
惹かれてく、魅せられて。ただただ大好きという思いが強くなってる。
今日は大切な方々も一緒に参加するので、共に楽しみたいなぁ。
私の願いの彼方。
宝物にしていきたい日々を過ごしたい。
と思うようになりました黄泉です。
私の大好きな踊ってみたのグループ「妙’s」さんの真姫ちゃん役に仲良くしてもらっている方が復活して担当することになってびっくりしていますし、色々と活動にお誘いしているので…なんか申し訳なくなってきています。
そのメンバーの方が2人も参加してくれて…私生半可な気持ちで企画してしまったかなと後悔もしています。
けどこんな機会が無いので全力で取り組まなきゃなと踏ん切りもつきました。
私の計画に参加していただけるそれだけで嬉しい気持ちでいっぱいなんです。
私今までが、参加してって感じで自発的にやらなかったのですが。
この際だからというのもあってね。
で
踊ってみるという企画も1つ立ててましてそれが↑に書いてあります。それが2人も参加してくれる企画なんです。
夏休み等の時期に収集をかけて見ようと思ってます。
曲は
「約束の絆」
という境界の彼方というアニメの6話かな。
私踊りたかったんです。
振り付け複雑じゃないけど5人とかで踊れれば楽しいかなって思ってて。
みのりん好き、境界の彼方好きの方々に繋がれて
カラオケに行った時「約束の絆」をみつけうpした時に踊りたいって言ったらねww
けど憧れだったグループの人が参加してくれる。
これだけで心の糧になっている気がします。
時々折れそうになって泣きたくなるけどねw
機会があれば聞いてみてください「約束の絆」背中を押してくれるという感じではなく。
仲間の大切さ、大切な人を支えたい、かけがえの無いものと思わせてくれます。
ひとりきりじゃない、大切な人、仲間がそばにいる。そんな感じに私は思えてくる。
憧れに少しでも近づきたくて、弱音、泣き言も口にしてしまうけど。
それでも。
私自身も楽しめて参加してくれる皆が楽しめる・・・・そんなことができればな。
さて振り付け研究して踊れるようにしたいな☆
よみ。
と思うようになりました黄泉です。
私の大好きな踊ってみたのグループ「妙’s」さんの真姫ちゃん役に仲良くしてもらっている方が復活して担当することになってびっくりしていますし、色々と活動にお誘いしているので…なんか申し訳なくなってきています。
そのメンバーの方が2人も参加してくれて…私生半可な気持ちで企画してしまったかなと後悔もしています。
けどこんな機会が無いので全力で取り組まなきゃなと踏ん切りもつきました。
私の計画に参加していただけるそれだけで嬉しい気持ちでいっぱいなんです。
私今までが、参加してって感じで自発的にやらなかったのですが。
この際だからというのもあってね。
で
踊ってみるという企画も1つ立ててましてそれが↑に書いてあります。それが2人も参加してくれる企画なんです。
夏休み等の時期に収集をかけて見ようと思ってます。
曲は
「約束の絆」
という境界の彼方というアニメの6話かな。
私踊りたかったんです。
振り付け複雑じゃないけど5人とかで踊れれば楽しいかなって思ってて。
みのりん好き、境界の彼方好きの方々に繋がれて
カラオケに行った時「約束の絆」をみつけうpした時に踊りたいって言ったらねww
けど憧れだったグループの人が参加してくれる。
これだけで心の糧になっている気がします。
時々折れそうになって泣きたくなるけどねw
機会があれば聞いてみてください「約束の絆」背中を押してくれるという感じではなく。
仲間の大切さ、大切な人を支えたい、かけがえの無いものと思わせてくれます。
ひとりきりじゃない、大切な人、仲間がそばにいる。そんな感じに私は思えてくる。
憧れに少しでも近づきたくて、弱音、泣き言も口にしてしまうけど。
それでも。
私自身も楽しめて参加してくれる皆が楽しめる・・・・そんなことができればな。
さて振り付け研究して踊れるようにしたいな☆
よみ。
