多嚢胞性卵胞症候群 | 学校の先生やめました✏️

学校の先生やめました✏️

あたし は あたし ☀️
自分らしく生きると決めた ✨
経験してきたことを ノンフィクションで伝えたい

結婚して 子どもがほしいね という話を


旦那さんと 話すようになったひらめき


しかし、もともと生理不順の私。


生理が月1でくる体にしなければ…。


そこで、レディースクリニックへ行き


自分の体 子宮を 見てもらうことに。


お腹の中に たくさんの 卵胞があることが


分かり、診断名は 多嚢胞性卵胞症候群


というものだった。


まずは、多嚢胞性卵胞症候群を少しずつ


治していくこと、生理が毎月くるように


することから 始めることにした。


そして、毎週 注射をし 数値を


見ていくことに……。