福島旅行3日目にっこり

今日はいわき方面、
アクアマリンふくしまに行ってきました魚しっぽ魚からだ魚あたま




建物がまず綺麗ニコニコ

そして…


カワウソ可愛いーーニコニコ飛び出すハート




ゴマフアザラシ可愛すぎた愛

半分くらい見たところで


水族館でお寿司…真顔
なんかちょっと罪悪感笑
でも美味しかったですよだれ

お寿司屋さんの目の前には


水槽トンネルがスター

トンネルを抜けるとラストスパート。
最後に出会ったのは…



きゃーーー
可愛すぎる飛び出すハート
フェネックというらしいですニコニコ

他にもレオ・レオニ作のスイミーの世界に
入り込めるエリアや、
金魚館などもありましたニコニコ

見所満載で見きれないわ…!


お土産には特大カワウソのぬいぐるみを買いました。
年甲斐もなくぬいぐるみ買います。
だって可愛いんだものよだれ

明日はいよいよ最終日。
特大カワウソを抱えながら
郡山から帰路へ無気力
ちょっと寂しい。
美味しいスイーツでも食べてから帰ろうかな。


ではまた。


mikuronn