あまりに好きすぎてリピ回数覚えてないくらい | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです。


これ、紹介するの何回目だろう?っていうくらいのにかく私のお気に入りのクリームファンデ、AGE20'sのシグネチャーエッセンス カバーパクト🫶



一番最初の出会いは頂いたものでしたが、あまりの使い心地の良さに個人的にも購入してリピートするほど気に入っているアイテムです。
私の肌はこれで作られています!笑



今回使った色は23番。
私の肌に一番合うかも?色が全然浮かないのがかなり良かったです。



美容成分71%も贅沢に配合していて、かなりしっとりしたテクスチャなのがこのクリームファンデの特徴。
開けた時のかわいさはもういつまでも見ていたいくらい🥰
これ、くるくる使うとそのうち消えてってしまう儚さなんだけど、でもしっかりクルクルしてから使いましょうね😭



下地+ファンデーション+UVケア(SPF50+、PA++++)
と多機能のクリームファンデ。