持ち運びに便利なスティックタイプの紫外線ケアアイテム | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです。


本田翼ちゃんがイメージキャラクターをされているBy ttt.のクリアサンスティック😍



今年になって初めて知ったスティックタイプの紫外線ケアアイテムなんです。



回すととっても綺麗なクリアブルー(グリーン?)のスティックが出てきます✨✨



スティックタイプは手が汚れないし、持ち運びしても液体がこぼれたりということがないのでとても気に入ってます🤭




こんなに綺麗なスティックなので、もちろん白浮きはなし。
SPF50+、PA++++と日本で発売されている紫外線ケアアイテムの数値として高いですよねら
クリアなのに紫外線ケアとしてしっかりと数値を出しているというのは好感度高いですよね👌



顔はもちろん、ボディも使えるから持ち運びにピッタリです。