使い心地抜群の時短スキンケアはこれだ! | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです😊


私、今でこそ肌が弱く無くなったのですが、子供の頃はものすごいアトピー性皮膚炎に悩まされてて、すぐにかいちゃうから毎日大変だったんです🥹



今回紹介するRe dermalabのモイストゲルプラスは、私と同じように子供の頃からアトピー性皮膚炎に悩んでいたドクターと共に開発されたそうで子供の頃を思い出しながら使っています🤭





このゲルはもっちりとしたテクスチャですが、肌にのせるとスルーっと伸びるのが心地よいアイテムです。
オールインワンゲルなので、洗顔後これ一つで良いというのも、時短になるし楽ちんでいいですよね✨



さらにブランドとして優れているなと思ったのが、購入後もオンラインカウンセラーでドクターに相談出来るというポイントです👌
自分の肌の状態や合っているアイテムなどの相談も良さそうですね♡



これ一つで良いから、コスパもタイパも抜群🫶
ぜひ使ってみてください✨