持ち運びらくちん個包装のフィルム式グルタチオンサプリ | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです♡

先日紹介したESTHER FORMULA のマスクと共に最近取り入れているのが、このフィルムになっているグルタチオンで口内に貼り付けるというちょっとおもしろいアイテムです☺️







口腔溶解フィルム(ODF)で作られているため、HACCPやGMPといった食品の安全性を確保していることを証明する試験をクリアしているそうです。



純度90%以上のオランダ産のグルタチオンを使用して作られたフィルムで、上あごに貼り付けて段々溶かしていくタイプなのですが、レモンのようなちょっと酸っぱい味がしてビタミンをとっている気分になります笑

グルタチオンの他に、ビタミンC、ビタミンE、L-システインなどが一緒にとれるのも良いですね。



1日2枚が目安とのことですが、多く食べちゃっても大丈夫とのことで、体の調子に合わせて貼り付けると良さそうです😉

個包装なので持ち運びも簡単だし、さっと溶けるので美味しく必要な栄養を摂取できるのはいいですよね♡