水光パック使ってみた?!これガチでやばいツヤ感 | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです♡


これ、本当につかってビックリしたアイテムです😳

MEDIPEELのアイテムは以前から使っていて、先日も導入アイテムを紹介しましたが、一緒に使うとさらにスキンケアが楽しくなっちゃうそんなパックを今日は紹介します!



このレッドラクトコラーゲンラッピングマスクは剥がすタイプのパックです。
公式サイトパックで剥がしたあとの画像がつやっとした画像が載っていたのですが、まさかこんなにひかるとは思っていなかったのですがまさに内側から光るようなピカっとさ✨✨✨
いや本当にびっくり!!



いつものスキンケアを全て終わらせた後に塗るのですが、厚すぎず薄すぎずぬるのがうまく剥がすポイントです。



目や口を除いて均等に塗ってから20〜30分乾かすと白かったパックが透明になるので、全体的に透明になったら剥がすタイミング🤭



髪の毛や眉毛に付かないようにぬるのが少しコツがいりましたが、とにかく剥がしたあとのもちもちピカっと光るようなこの感じはすごい✨✨



毛穴よりも小さい低分子コラーゲンが配合されていて、肌が吸収しやすいそうです。
だからこのもちもち感がでるのかな😳✨



週に2.3度使うのがおすすめとのことでスペシャルケアとして使うと本当にツヤが出るのが楽しいです☺️

先日のメガ割エディションとして売り出されたこちらのアイテムは、難病の子供と家族に寄り添う団体で行われた支援プログラムの中で生まれたたんぽぽフレンズが描かれているかわいらしいパッケージ😘
ステッカーとスマホグリップが一緒に付いてきていて、このスマホグリップは2種類のキャラクターのランダムでついてくるのでどちらがくるかはお楽しみとのこと♡

たんぽぽフレンズとのコラボでは収益の一部が重症難疾児とその家族の生活を改善させるプログラムに寄付されるそうです🤭