夜シャンプー派なら1回つかってみてほしいすっきりシャンプー | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんにちは😊ミケです♡


以前から使っていて夜のシャンプーにおすすめしたい、トリセルのシャンプーを改めて紹介したいと思います🤭

本投稿はtreecellさまより無償提供を受けて作成していますが、個人的に気に入っているポイントなどをまとめているので参考にしていただけたら嬉しいです😉✨



最近朝シャン派の人も増えているようですが、私は夜にシャンプーする派なのです🤭
今回紹介するアイテムはそんな私にぴったりの夜用のシャンプー✨✨



PM2.5や老廃物をすっきりと洗い流してくれるトリセルのシャンプーは、泡立ちがとってもよくてかなりふわふわの泡で洗えます🧝‍♀️✨




洗浄力は高めですが、かといって洗いすぎて頭皮が乾燥してしまうということはなかったです。

むしろ、余計な油分を洗浄することで頭皮のバランスをよくしてくれるのか、くし通りもよくなったし、髪の毛がしなやかになったような気がします。



シャンプーですが、スキンケアのように低分子コラーゲンが配合されているとのことで頭皮を守ってくれるイメージで使うことができました♡

ツボクサやドクダミエキスも配合されていて、少しメンソールの感じ?すっきり洗えます🥰

韓国のオリーブヤングでは5点満点中4.5点とかなり評価が高いアイテムです😳✨✨

日本ではQoo10にて購入可能ですので、ぜひチェックしてみてください✓😉