毛穴汚れまでスルッと落ちるクレンジングバーム | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


おはようございます😊ミケです♡

日本では辛口評価で有名なあのLDKで、クレンジングバームの保湿部門で第1位をとったというTovegan様のアイテムを頂いたので使ってみました😳✨


LDKは私もよく見るのですが、良いアイテムはきちんと評価。
少しでも気になる所があれば、ブランドだろうがしっかり書いてるので結構信じて思わず買っちゃうものも多々あり🤣

そんな中で1位をとるというのはなかなかのアイテム✨







実際に使ってみると、最初は固めのバターのようなバームが化粧に馴染んでくるとどんどんとろけてオイルのように。
お湯で乳化しながら落とすとすっきり!



この日は結構濃いめのメイクですがかなり綺麗に落ちてると思います(とくにリップとアイシャドウ)



ウォータープルーフのマスカラはこれだけでも落ちなくは無いですが、オイルになってから結構馴染ませるのに時間がかかったので、マスカラ専用のポイントメイク落としをつかってからにするとさらに肌に良さそうです👌



シアバターや乳酸菌が含まれていることにより洗顔後の肌は水分量がアップするとか😳
香りもカモミールやラベンダーといったハーブ系で優しめでした🌸



さらに購入場所はイトーヨーカドーでも買えるというびっくりさ。
スーパーじゃん!と思いました笑
手軽に手に入るのはうれしいですよね😚