もうほぼ水の美容液なんて使わないで!プチプラでもこんなにいいのあるんだから!! | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんにちは😊ミケです✨


今回紹介するのはドラッグストアなどで見たことが1度はあるであろうALOINS様より発売されている、乾燥によるシワ対策シリーズの発酵熟成コラーゲン美容原液をいただきました✨


ALOINS?という方は、緑の大きなポット式のクリーム思い出しませんか?
そうです、あの老舗のブランドです🤭

ALOINSでは、できるだけ価格帯を下げながらも決して安売りをするための水ばかりいれて容量を多くしている美容液ではなく、純度100%のコラーゲンをはじめとした99.9%を美容成分で作ったこだわりの美容液を作っているとのこと。
それには原料、抽出方法、加工方法までとにかくこだわりぬいて作られているアイテムということでかなり期待して使い始めました😊







導入美容液ということで、洗顔後にスポイト2/3くらいを目安に手に取り温めてから顔に塗るのですが、かなりサラサラのテクスチャで角質層まですぐに浸透してくれる感じがびっくりしました!



そのためベタつきもすくなく、すぐ次のスキンケアに移れるのも良いポイントです。



コラーゲンって、結構独特な香りがするとおもっていたのですがこちらのアイテムはそう気になるものでも無くとても使いやすかったです👌
私は導入美容液が気に入っていて、使ったときと使わない時のそのあとのスキンケアがワンランク上がるような感覚が大好きです♡



アロインスの発酵熟成コラーゲン美容原液は通常価格3,300円でそれだけでも十分お得ですが、現在公式サイトでは歳末セールで2,310円で購入可能なようです👏👏
今がチャンスですわね♡