下まつげ少なくて悩んでる人、これみてみて!! | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです😊


私が今1番使っているつけまのミッシュブルーミン様から、セルフラインの下まつげのアンダーエクステパックNo.51を頂きました👀✨

(写真には一緒に使った上まつ毛用のNo.46も写っていますが、アンダーエクステパックに含まれていません)



こちらのアンダーエクステパックには、ミッシュブルーミン独自開発の付けやすいアイラッシツイーザーが一緒についてきますが、公式サイトで2点購入すると、アイラッシュグルーもついてくるのでおすすめです👌
このグルーが本当に強くて夜までもつのがとっても良い✨今グルーはこれ以外使っていません。



セルフラインの下まつげは2種類がセットになっていて、ポイントでつけることができるので好きなところを長くして自然な目元になるのがいいですね🤭











今回付けてみたのは、下まつげはNo.51の5mmの方。
上まつ毛はNo.46の12mmをどちらも目尻だけに2つずつ付けてみました😍

まず自まつげをビューラーであげてから、つけまにグルーを塗り、30秒ほど放置して透明になったら付けると綺麗につきます。
この放置をしないと、ズレて止まってしまうので要注意!透明になってから付けるのがコツです!

下まつげは垂直に付けるようにすると自然につきました🫶

上まつげも下まつげも、どちらもミッシュブルーミンのツイーザーでつけるととっても付けやすくて、このカーブがうまくあっているのかな?他のつけまをつける時もこのツイーザーを使うと早く付けられるので重宝しています👌👌



ビフォアフを見ていただくとかなり自然なのが分かると思います。



マスカラでがっつりとぬるのではなく、自然なメイクの時に少しだけポイントでつけると可愛らしい目元ができそうです✨