韓国ファンデ部門8年連続1位の実力派クリームファンデ | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです😊


私のもう手放せない愛してるブランドakbeauty様から大好きなシグネチャーエッセンス カバーパクトを頂きました❣️





こちら、愛しすぎてモイスチャー含めてリピ何回したかしら?というほどのクリームファンデ♡



ファンデーションのなかに美容液成分をなんと71%も贅沢配合していて、スキンケアのように軽いつけ心地なのに、夜まで崩れない(個人的にお直し不要)美しい仕上がりを叶えてくれる新感覚のクリームファンデーションなんです。

本当にこのファンデに出会ってから、色味を違うのを試してみたり、今回使ったインテンスカバー以外にモイスチャーをつかってみたりともうとにかく大好き過ぎて…笑



何がいいって、毛穴が気になる私の悩みを夜までお直し不要で綺麗にカバーしてくれて、テカリ過ぎないツヤ感、マスクへの写りもほぼなしという。
ほんとになんだろう…待ってましたというアイテムです。



詰め替え用にはパフもついているので無くなったらパフごと交換できるのも🙆‍♀️

これは私個人的にめっちゃ推しアイテムです✨✨