1本で3役のコスパ最高ハンドクリーム | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです♡


オーデクリームで有名なALOINS様から素敵なハンドクリームを頂きました♡





こちら、ただ潤いを与えてくれるだけではなく昨今誰もが気にしている消毒機能を持ちながら、香りも女性でも男性でもつけられるような爽やかなネロリの香りという3役を担ったアイテムです。



アルコールフリーなのに、とっても滑らかでサラサラのテクスチャなためべとつく事がなく、つけた後すぐにスマホや紙を触ってもほほぺたぺたすることが無いのが良いポイントだとおもいます👏







1本バッグに忍ばせておくと便利じゃないでしょうか😊👌