白浮きなし!ベタつかない日焼け止めで毎日とケアを♡ | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


おはようございます😊ミケです♡


まだメガ割間に合うよね?!

夏も終わりに近づいてきているけど、日焼け止めは年中塗ってる美容意識しっかりさんに見てもらいたいのがこの日焼け止め!



韓国コスメobseroのグリーンカーミングブルーレーションクリーンサンジェル✨



これは白浮きが苦手な人に是非おすすめしたいアイテムです。
テクスチャもジェルで伸びやすいので、強く擦るということも無く、すすっとつけられてさらにべとつかないのでとってもオススメ👌





obseroのアイテムは、敏感肌さんでも使えるように、低刺激テストをしたり、鎮静保湿成分が含まれる特許取得の成分を配合したりと肌に優しい処方になっているので、その他のアイテムもとっても気に入っています✨



このジェルは、着け心地は抜群なのに
SPF50+
PA++++
と、しっかりと紫外線カット機能は高い数値をだしているので、UVAもUVBもマルチにカット。
さらにすでにダメージを受けてしまった肌を鎮静する成分配合なので、落ち着かせるケアをしながら予防もできる高機能日焼け止めだと思いました👌