メガ割で狙うならコレ!王室のお姫様のお気に入りの香りヘアオイル | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケですわ😘


王室のお姫様👸ヘアオイル♡

こちら、今日から始まったメガ割対象品ですわ🫶

しかも先着でヘアクリップがついてくるみたいだからすぐチェックしてほしい♡




さてこちら使ってみた感想からいうと…
ふんわりな香りがとにかくいい!
香り過ぎないけど夜つければ、寝る時まで良い香りに✨



さらに、ものすごく少量でいいから本当にコスパが良すぎてびっくりする😳



ノンシリコンだから、オイルとはおもえないほどさらっとしたテクスチャなのに、髪の毛はしっとりするという不思議なオイル😍





通常のタオルドライしたあとにつけてから乾かす使い方はもちろんのこと、ちょっとおもしろいのがシャンプーに混ぜて使うと、髪の毛を洗浄しながら栄養を入れられるというシャンプーブースターという使い方もできるのが良い🫶





そしてそして、オーガニック成分で作られているから素肌に塗っても安心なので、香水のようにつけることもできるという♡

香水よりも香りは強くなく残らないので、ふわっとした香りくらいにしたい人にぴったりです🥰



写真を見ていただければわかるように、疲れきった私の髪の毛をしっとりサラサラにしてくれる素敵なアイテムでした🫶🫶

もう1回言っちゃう…メガ割要チェックだよ!!!
PR