学生さんも社会人も使えるバレない盛れるカラコン | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです🤭


バレずに盛れるカラコンの元祖としてシリーズで大人気LuMiaから発売されたサークルレンズ、カラーはワッフルピンクを使ってみました🫶


普段は LIPSでコスメやスキンケアについて色々まとめています🤭よかったらLIPSでも繋がっていただけたら嬉しいです。



今回の写真でもわかるように、本当に自然すぎてほんとうにカラコンつけてる?というくらいわかりません。

かなり間近でみてもわからないくらい!
これはすごい…

メイクがあまりできない学生さんや、社会人でも自然につけることが出来ると思います。







LuMia confort 1day circleは、1dayなのに酸素透過率の高いシリコーンハイドロゲルを使用していて、かなりぷるぷるの感触。瞳の負担を軽減してくれるそうです🤭


つける時もとる時もすっと入り、外せるので張り付いて目が痛くなるということがなかったのがかなり好印象✨

シリコーンハイドロゲルの中でもトップクラスの柔らかい素材で、このぷるぷるした高い親水性は乾きにくいので着け心地抜群です♡


酸素透過率(Dk/L値)はコンタクトの基準としては80なのですが、なんと166と非常に高い数値のコンタクトレンズなんですって!

より酸素が瞳に届きやすく負担が少ないということが数値でも現されていて安心ですよね👌



瞳の色によっては多少色はことなるかもしれないけど、参考にしてくれたら嬉しいです☺️