1人戦争を放棄してもう次の戦争に移ることになった昨日のゲーム。
かなしい!!!まだ100ターンあるよ!あたし巻き返せるよ!!!
ちょっとおこなミケですやぁ(〃゚ω゚)ノ
あとから巻き返すのよあたしは!
さてさて、
以前、ノハナから届いた一冊が雨に濡れてシナシナになっていた件
覚えてますかね??
あれはノハナのカスタマーサービスと
2往復くらいで、すぐに新しいのを送ります!ごめんなさい!って言ってくれたので
よし、まぁ許そうと←えらそう
結局届くまでに3週間くらいかかったけど、
いつもの様に送ってくれました無料で。
そしてその後、
いつもどおりに毎月使っていたものの、
一冊作った時に画像をTwitter連携で送れる機能がなぜか
iPhone6にしたら使えなくなってたの。
Twitterに送れないことはどうでもよくて
その時に表紙の画像が出るんだけどそれが保存出来ないから悲しくて・・・
ずっと連携がうまくできてないんだと思って
Twitter側から連携登録できないかとか色々調べたんだけど出来なくて・・・
他のアプリでも出来ないから
iPhoneのせいにしてたんだ。
でもどうしてもノハナのだけはやりたくて!!
不具合の可能性ないかなぁ?
そんな報告きたことないかなぁと考え、
ノハナカスタマーサービスに、アンインストールして再度入れ直してもダメで、
これこれこうで・・・
こういった報告あったことありませんか?
対処方法ありますか??と聞いたの。
したらな、
アプリの問題じゃなくて
メモリの可能性が高いですってことで
やり方を2.3個詳しく書いてくれたのさ!!
アプリのせいじゃないのに!!!
←ここ大事
ノハナのカスタマーサービスはとても素晴らしいでござる。
ラインのくそカスタマーサービスと大違い!!!
あの体制変えた方がいい。
ノハナ万歳٩(ˊᗜˋ*)و
これからも使うし応援するよ!
一回クレームつけて、対処が早くて次の時にしっかりと連絡してくれるのは素晴らしい!
同じカスタマーサービスに身を置くあたしが信頼してるカスタマーサービスをもつところは
Logicool
ノハナ
の2箇所に増えました☆
おかげで出来た前回の表紙はこちら
はいげきかわー!!!
今回は画像これだけだし
ちょっと報告でした(∗•ω•∗)
