いやーな気持ちになったのでちょっとボロっと出しちゃうよ!
やぁミケだよヾ(@°▽°@)ノ
最近受けたお仕事のクライアントさんでね
向こうからの指示にミスがあって、
初めて受けるクライアントさんだから
ミスに対して追求しないほうがいいのかな・・・ちょっといいづらいな~
その通りにっていってるし
と思って、すすめてた仕事だったんだが
やっぱり、おかしいだろ
前後とつながらん
と思って、他の質問もあって聞いたのに
返信はなく、まぁ夜だから退社してるかもなー
とおもったけれども納期があったので、ひとまず納入したんだけどさ
だけどさ、
仕上がりに文句があるならまずは言ってほしいよね
言ってくれればすぐ直すのに!!
しかもさ、
クライアントのミスについてはまったく謝罪もなんにもなし。
いや、別に謝罪してほしかったわけじゃないんだけどさ
あ、それであってます~すみませんねー間違えちゃった(^∇^)
いや、こんなフランクじゃなくていいけどさ、
何かアクションあってもいいんじゃないの
何にもなしで
はい終わりました。
とりあえず今回のはこれで終わりでいいです
次の仕事は今はないです
ってね、ちょっとどうなのよ
向こうもお金払ってるから、それなりのクオリティ必要なんだろうっていうのはわかるけど
何にも文句出すわけでもない
非を認めるわけでもない
なのに評価だけ下げておくって。。。
ちょっとないな~
と思っちゃった
こっちのクオリティがクライアントの求めてるものに全然足りなくて
もう切りますっていうのはわかる。
あたしのせいだもん
それは仕方ないよ。そういわれたわけじゃないけど
この切り方はそうでしょうし。
しかしちょっとなんだろう
微妙な気持ちになったな~
ウジウジ心の中で残っちゃってる
もし次、また同じクライアントから仕事もらえるなら
もちろんもっといいものを出そう!
っていう気はあるけどちょっと、お互いのやり取りとしてあんまりいい印象は持たなかったな
っていう愚痴でした。
くそう。
もっと技術磨く
がんばる~