あはは。また、日にちが空いてしまいました…

インスタで書くからついついアメブロおざなりに


day8の晩御飯は、

バンコクで人気のお店に。

とはいえ、街で人気レベルで、ファンシーでもなんでもありません笑












こちらのお店。

チャーハンは美味しかったのですが、

あーー、

ビールにすればよかった


バタフライピーティーを

一度は試そうと思って頼んだら激まず


そんなもんですよ

タイのドリンクはとっても甘いの

甘すぎるの


わたしもシアトル時代のタイ人の友人が、

日本の紅茶花伝が大好きでいつも2リットルくらいのんでたの

あの、あまいミルクティー


その時から

タイ人は、ドリンクで甘いものを飲むのは知ってたけど、、、、ほんとに甘すぎるのよーー



はい、ビールデフォルトが正解でした。

わかってはいたものの、反省笑


こちらのお店、

ホテルから大通りをいけば普通なんですが、Google先生のショートカットを利用したら、

もう、ここヤバい通りじゃない?レベルの道に。


おパパーー

ま、タイだからいいけどね。

(以前サンフランシスコで、入っては行けない通りに入ってしまい…それとは違ってタイは安全ではあるけど、民家の密集する裏道…)


アジアだなぁと。

我が家はやっぱりアジアはプチ苦手…


つづく


はやく旅記おえなくては

一応備忘録