久々に楽天購入品


めーっちゃ買ってます🤭




あ、

このおか泉は、スーパーセールで買ってたもの

ふるさと納税です



今回のかいまわりは



まだ、間に合うかな?25日本日のお得品



お弁当に冷凍フルーツどうかな?とおもって

ほんと、夏場のお弁当こまるーー


これもお弁当につくね弁当いいかもと思って


いまなら、やすい!


久々に米もなくなってきたので

オフィシャルサイトが1番お手頃なきがする



水筒もたせても、夏場はあぶないかなーと

我が家は爽健美茶もたせてます



子供のもの、すぐ汚れるんです

買い替え


いいのかわからないけど、

蒸れにくいとかいてたからためしてみる!


毎日使うものも



↓まえのスーパーセールでかってたものだけど、役に立つのよー


なにーー、今日やすいじゃん





ほんと、楽天に毎月どんだけしはらってるのでしょうか。

楽天経済圏です

スマホは、変えないけど


楽天モバイルだけは、繋がらないってうわさだから

絶対つかわない