ふぅ

だいぶ片付きました




ベランダにも、デッキ設置して

お掃除


今回たくさんかいました

ベランダがだいぶ広いので、

アウトドアグッズはこちらにいれることに



バッグや、帽子をかけるために

みため微妙なので、クローゼットの中で使用




押入れ整理もこれが見た目も良くて最強



引っ越しどきにお気に入りの

ライトを、酔っ払ってとりはずしてたら、、、

あー、線をぶちっとやったみたい


しかたなく、

とりあえず

ライトも必要でこちらを。

リビングの大きいライトとして使用


包丁いれがみあたらず

これを、購入



まだ来てないんだけど


鏡も捨てていったので、

あたらしいものを



だいぶ街中の住まいになり、、

騒音がひどい


なので、コチラを、購入

ふすまにつけようかなと



この二つも引っ越し前にたのんで、

引っ越し後の住所に届くようにしたんだけど…


まだ届かない

もしかして、前のところに届いて行方不明中?



それならガーンなんだけど


まだまだまだまだ、たーーーくさん

ポチってます