最後の夜


というか、ホテルはピックが21時半

フライトは深夜1時ということで、最終日もよるまでanse vataに


シトロン湾で、夕日






素敵でしょー?


おやつはジェラート




amorinoおいしすぎなんですよー


からの、

anse vataに歩いて帰って

でぃなーはこちら


















p&pです笑

ここにはこないよねーといってた割に最後の最後できました
でも、アルデンテではなかったけど、
パスタ味付けうまし
天使のエビパスタ
3000フラン
4500円ですよ、この少量のパスタが…

ま、そういうレベル
ビールも瓶ビールなのに1350円

ああ
ほんと物価高いーー

ま!おいしかったからよし!

からのフライトで日本に帰国しました。
今回の旅もだいぶ肌にも髪にもダメージ旅でしたが、
髪はこのシャンプーもっていってよかった。
ダメージレベルが抑えられたとおもいますよ




わたし、めずらしくこれはサブスクしてるんです