ナウinニューカレドニア

店は17時には終わるし
はたまた今日日曜は午前中で終わる店
まったく営業してない店
が多い中、レストランの夜は19時からばかりなの

お初の国は、勝手がいかない
ハワイならハッピーアワーを狙って
バーホッピングとかもできるじゃん?

テラスでまったり飲みながらひまつぶし
ちなみに、ニューカレドニアではyahooがみれません

大容量でよかった!
やっぱり
TSA仕様じゃないとだめなので、そこは海外行く人はちゃんとみたほうがよし

なんせ我が家はこの量のスーツケースを3個持ちで
南の島にいくとなると
ライフジャケット
スノーケルセット
マリンシューズ
などなど

ほんと、荷物がたくさん








でも楽だから我が家これ

このあたりを購入

なのに今回パパ入れ忘れたとか
ありえん


すでに何台目でしょうか?
綺麗に撮れるしいいよ


と、南国にくるときには
ほんと荷物おおくなります

冬の国にいくときはそれはそれで荷物たくさんだけど…笑

明日は海にいこっと