週末も我が家は忙しいねー


ま、こんなの序の口だけど、

受験でここ半年は土日旅行控えてたので…

あー、こんな感じだったなぁと🤪

ま、元に戻ったかんじ?


土曜日

朝7時には家をでて、

幕張へ。カードゲーム大会!


生まっけんも拝めました!








とにかくすごい人…


わたしたちは3 on 3に出場し、

そのあとのマッチングにも。

朝から18時近くまでカードゲーム大会でした。


からの、








祝勝会@トニーローマ

20時くらいまで幕張に


からの翌日はGALA

朝5時起き

早朝の新幹線で新潟へ


スノボー









リッキーが

スノボ行きたいってことで。

受験おわってからも忙しく、やっとスノボいけました







最後は

お風呂〜


からの生ビール


からの追いビール🤪


東京駅ついてからは

お寿司🍣

→さっき食べログ投稿したから写真削除してしまったーー

なんとーー


とりあえず、久々のスノボ

楽しかった!

こんなのふるさと納税でてるんですね




わたしは、ぜったいにこれ必要



とにかくお尻プロテクトです

お尻というよりも、仙骨プロテクト


→昔スノボで仙骨にヒビはいってしまったので






ゴーグルって、高いの。

なのでこういう楽天で買っておくのが正解。


クイックシルバーとか

モンベルとかにも売ってるけど

こぞって1万以上するのよ


年1しか使わないし

わたしはお手頃なので十分


ほんと、ネットショップ

便利な世の中です


まあ、ガーラならallレンタルということもアリです。

我が家はリッキーのウエアはいつもレンタル

だって毎年サイズ変わるんだもん


頻繁にいかない家庭の子供はレンタルが良いと思います〜



週末もよく遊んだわっ