あんまり写真とれてないけど、

出勤日だったので、ランチタイムにさくっといってきました〜





きゃーかわいい










とある食器はうりきれ


たくさんかわいこちゃんがいましたけど、、、

コーヒー豆買っただけ🤭




こちらは

飯能にあるムーミンビレッジにある店だわーと


ロゴみて思ったらビンゴでした!


欲しいもの盛りだくさんではあったのですが、、、

断捨離中だし

購入断念


今日から3月11まで開催中です










→え?飯能すごい!

ふるさと納税でこんなものがgetできるなんて





→季節的にはちがいますが

ノルディカさんもきてました!


他にも色々


北欧好きな方にはうれしい北欧展


フード系はすくなめです