いってきましたー

そうぜい20人?


ちょうなん西小学校。

千葉の茂原のほうにある元小学校

廃校になったものを

リノベして宿泊施設にしてらっしゃいます


なんせ20人

(ほんとはもっと集まる予定だったけど)

での宿泊なもんで

貸切できる大型宿泊施設さがしてたの





体育館も、音楽室も、図書室も

のこってて、遊びまくれる


バスケ、卓球、とびばこ、バドミントン

ドッジボール


子供達もこの日だけはSwitchに見向きもせず、体を動かしてあそびまくった

親も








カレー、豚汁つくったり

ママたちは飲兵衛ばかりなので

1人2瓶もちこんでほぼ飲み尽くすという笑




これね、これ


飲んだね、ほぼ全部

→これ以外にもまだあるわけ





食べて食べて飲んで飲んで


花火もして



お風呂もはいって


夜はきもだめしも🤭





ベッドと和室と色々あって

貸切


楽しすぎましたよ。

大人数での旅にぴったり

しかもお手頃


私がもっていったお酒は


人気でした


新作のこちらもたくさん飲みましたー








飲みまくりしゃべりまくり

遊びまくり


楽しい卒業旅行でした