明日から旅行〜

(ママ友たちと卒業旅行)


その前に、ぽちぽちと。




この新作ビール、get

レモングラスがはいってるの?うん、最後そんな感じ

おもってたほどシトラシーでもない。

スペインのレモンビール、また飲みたいなぁ



スペインで飲んだのは、ないなぁ


これ美味しいのかしら?


今回ちょこちょこ買い周り

これ!!なんとアイラップのカバー

ほしかったのよー

アイラップって便利だけどこのパッケージが強烈でビミョー


ケースありがたい!



卒業式か入学式のインナーにいいかなと思って


しかーし、ロングスリーブ売り切れだったので、半袖購入🤭



むすこっちの中学校、

ホワイトソックスでないと🆖なので

とりあえずこういうのを購入


綿混がよいんです


また買っちゃいました

前買ったのは、どこかにきえた


これ、前回買ったのですが、

会う人会う人に素敵といわれるストラップ


洋服の一部かとおもったーーと。

邪魔なときもありますが、これよかった!



この種類のブラッドオレンジジュースもおいしかった


我が家は高級オレンジジュース🤭


まだまだ買ったもの続くけど

また今度。

にしてもほんとたまにしか書いてないです、ブログちゃん


インスタは毎日なんだけど…