雪大量〜

数年ぶりの積雪で、近所の仲間があつまるあつまる


雪ふみに


雪だるまつくりに

むすこっちは、安定の半ズボン

今日も学校半ズボンでいくらしい


ふぅ

半ズボンもさ、夏用のステテコですよ

アンビリーバブォー


アウターは



ノースフェイスのだったかな

と思ったら

これはちがった


コロンビアのだった


ブーツはわたしの雪国ブーツを貸し出し




去年のはもうサイズアウト…

子供の足はすぐに大きくなるから

年1スノボー用にかっても翌年ははまらない問題


今年も予定がたくさんで、

日程調整が大変ですが、受験おわったので

スノボにいきたいそうです

はい、いきましょうねー



去年買った手袋もあるし




ゴーグルもあるし


ウエアだけは

むすこっちのだけレンタルしたんだっけ?

→年1でサイズアウトするから買わなかったな…


クローゼットみてみなくちゃ

年1しか使わないものはあるかないかも忘れてしまうお年頃