今日も日曜特訓


にしても、都内は2月解禁っておそいよね。地方の友達のところはもうきまってるよー






あんまり撮ってなかった笑

というか撮って投稿したら消してた…


弁当といえば、本当に大活躍したのが

塾弁用にかった

サーモス保温弁当


まさにこれ!


小学生高学年にはこのサイズがぴったり

3段階に分かれてて

よいの。


女子カラーもあった!



汁物を追加したり

別のお弁当箱と汁物のときは


→色はちがうけどこれこれ


豚汁いれたり、

スープいれたり

つけ麺とかのつけ汁いれたり


大変便利


→中高生、大人男子にはこのサイズになってくるのかな。

我が家はまだ大丈夫






私ができることは

弁当作り、と、書類系のみ


ママも教えることはできるけど、

なんでそんなのできないのー

になってしまうから、パパから禁止され…

お勉強系は塾にお任せしております。


毎度喧嘩になるんです。


私も30年前!??に中受したけど、、、

その時とは全く違うし

都内ってほんと特殊な気がしますわ…

ま、オンラインで色々提出系ができるから、ワーママには便利⭐️


ま、とにかく健康第一

風邪ひかないようにですね