むすこっちが塾なので、、

親たちは暇


老後ですか?レベルで

サウナ、お風呂や、をめぐってます🤪

5年生まではさ、というか6年の夏までは毎週のように旅行してたもんで…暇になるよね


先週は、テルマー湯

西麻布に、昨年できたおふろやさん

ちょっと高め

alife跡地ですね。わたしには懐かしの場所笑








今日は浅草で

ROXだったかな

やすいのー2300円


そろそろサウナハット買おうかな





可愛いのもあるねー


今日は浅草で蕎麦食べてから







ま、家でも結構そば食べるんだけど笑


お風呂に来たら漫画もかかせません


いま、はまってるのは

これです


推しの子もはまりました

実写化されますね


もちろん

は、マスト


映画もみてます

早く次のもみたいーーー


漫画やドラマ、映画、

大好きです


今日は男子たちは



これを買ってました

ま、我が家はカードプレーヤーなので使うのですが、

ほんと転売ヤーたくさんだから購入制限もあったりとカード買うだけで大変なんです


なんだか、欲しかったカードがあったようでなにより




受験おわったら、

カードゲーム大会解禁

なので、、、2月もまたいそがしくなります笑