まあまあちゃんとつくりましたねー


とはいえ時短ゆえ

1時間もかかってませんよ。

40分くらいでしょうか…


#ストウブ

をつかって

エピピラフ


桃モッツァレラ風

→モッツァレラではなくて

なんだっけ?イギリスのともだちからもらった


ハルミチーズだ!




キプロスのチーズなんです


#アメリカンチェリーと紫色キャベツのサラダ


#鶏モモ肉のローズマリー玉ねぎソテー


→こないだ料理人さんに聞いたレシピ



やはり、

ゲランドの塩がすばらしいんです


タルトもつくりました



ルレクチェ今美味しいですよねー

ふるさと納税もあるの?


わたしは大丸で購入




ニップンのパイシートが優秀ですよ


三國さんも

このパイシート褒めてたよね




きって、グラニュー糖とバター乗せて焼いただけなんだけど、我が家では大好評のパイなんです。

りんごで作ったり、洋梨で作ったり


時短でおいしい


あとは、いろいろ…



オレンジワインもあけました🤣
















ストウブもだーーいぶ昔から使ってるけど

ほんとうに

最高の鍋です





とはいえ

バーミキュラもお迎えしたけど




我が家は

ふるさと納税で