行ってきました〜

鰻やさん
コースをいただきました。























詳しくは↓





入谷鬼子母神門前のだや

050-5869-5137

東京都台東区下谷2-3-1 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13152282/



コースでしたので、

食べすぎました。

美味しすぎました。


鰻、当分食べなくていいですが…

ふるさと納税のが

鹿児島から届いております🤣

冷凍なのでもつと思うけど



私が注文したのはこれですね。


昨日

のだやさんでいただいたのは

ブランド鰻

のってるかな?

和匠、

共水

あおえ


みてみます


なんとーー!ありますあります

和匠は、宮﨑のうなぎ







なぜだか、栃木のふるさと納税ですが

ブランド鰻

共水

ありました!


あおえ

は、天然鰻で市場に流通してないのでさすがにそれはなかったです



もちろーん、

のだや

さんに行ければいいけど、

コースは良いお値段もするので、

ふるさと納税でブランド鰻を取り寄せてみるのもありです!


もちろん、捌きたては別格なので、

のだやさん行けそうな方には、行かれることをおすすめ🤣🤣