あさ
photo:01



昨日かったパンたち。
っていっても神戸屋の。。w
photo:02


バターたっぷりなので、りくたんにはあげられず。

この生チョコパンは、、、えっと・・・チョコチョコすぎますわ~

神戸屋ごときに、800円もつかった。そして一食で終了。。
ち~んw 
パンって高いのよね~。ちびチエの好きなデュヌラルテとかほんとちいこいのに高いしね。w
あたし、結構パン代かかってるかも~ エンゲル係数は高

今日の晩ご飯
photo:03



もち、今日もつくりました。
チキンナゲット、椎茸のアワビ風中華にこみ、クレソンとベーコンとアーモンドのいたりあ~んなサラダ、シャンディガフ

チキンナゲットは、胸肉をミンチにするところからやったよ~
というわけで意外と手が込んでるはずw


そう、今日はね、
仕事帰りに伊勢丹よってきました。小一時間もいれなかったかもだけど・・・

もちろん、目的はエルメス。
ママりんから、厄年の誕生日プレゼントいただきました~

厄年に、女性は長いものをおくられるといいらしいんだけど←どうやら日本の伝統??
ちびちえ着物はきないから帯はいらないし、
パールのネックレスとかもらうひとも多いみたいだけど
(会社のなかよしちゃん。ちょっとだけ年上さん、は、パールのネックレスもらったっていってた)
ちびちえ、昔パールのネックレスは結構いいものをいただいてるからいらないし・・・

う~んう~~~んと悩んでスカーフいただくことにしました~

でも、自分の好みのがいいから、
商品券でもらったw

で、自分で選んだ柄のを買いにいきました~。
ま、買ってもらいました~ってのがただしいのかな?

銀座のメゾンエルメスが一番品揃えがいいので、先日見に行って、
伊勢丹に取り寄せてもらって伊勢丹で購入。だって、商品券つかえないとこまるから~w

photo:04



マハラジャの装身具という、すてきなこちらの柄のものに。

ドピンクのとまよったけど、
保育園の入園式にきる予定のセットアップとかにもこちらがあいそうだったし
photo:05


今回は、エレガントなこちらのホワイトに。

シルクの90センチのカレ
5万弱した~。さすがエルメス。w

スカーフにしても格がちがいます。
ほかのブランドのはぜんぜんそこまでしないからね~

とってもとってもすてきな贈り物。

ままりんありがと~だわ

親孝行もしなくちゃね
←りくたんつれて遊びにいったりすることが一番の親孝行だから
春に帰省でもしよかな。


photo:06


よし、食べログ記事がまたかなり?たまりつつあるので、ちょこちょこ書いていかなくちゃ。
あしたは~ちびちえの誕生日ランチ!

りくたん病気で延期だったからね。





iPhoneからの投稿