まだ、うまれなさげとのことで
検診後もあるきました。
photo:03


でもそのまえに、ランチ。
photo:01


病院ちかくにあるパッタマーだったかな?タイ料理やさんにいきましたぁ。

てか、店内ちょい小汚いかんじ。ランチタイムは盛況だったので味は期待できました。ま、普通だったけど。
パッタイたべましたぁ。またレビュー
しまーす。

タイ女性二人で切り盛りしてて、サービスというかひとがらはすてき。ちょうどベビーがいらっしゃるみたいで、妊婦ちびちえに話しかけてこられましたよ。

その後、スカイツリー側にあるこうかともおもったんだけど、やめてまずは漫画喫茶に(笑)

てか、水曜日を検診にえらんだのは、その後映画みて帰るつもりだったからなんだけど、みたい映画なかったわ。
ツレウツならいーかなとおもったけど。 で、神の雫の新刊よみたかったので漫画喫茶に(笑)

ほかにも雑誌たくさんよみましたぁ。
小一時間いたのかな。

その後、またもやアルカキットにいき、UNIQLOでパッドいりのヒートテックかったり、赤ちゃん本舗で、搾乳したあと保存できるものかったり←飲むき満々?(笑)なわけないけどぉねんのため

べびの胎内写真がアルバムにはいらなくなったから、きれいにまとめられるおしゃれなアルバムを購入←素敵な雑貨屋さんで。

あとは、カルディとかで輸入食材GETしたりと、歩いたのは歩いたんだけど、ショッピングであるきました(笑)

あしたは、外をあるこかな。

先にアルバムづくりをするけどね。

ママりんと電話してたら、あたしがうまれたのなんて、予定日より二週間もあとだったらしい。だから、いつうまれるかなんてわかんないのよーと。

そか、じゃ今週末もお出かけしよか、とおもってたら、雨なの?やだねー。

おうちや近所はほんとあきてきた。

で、今日はこんなものつくりましたぁ
今日の晩御飯。先日ダリンがフィッシュアンドチップス食べたいなーとかいってたので、つくりましたぁ。タルタルソースも一からつくったの(^-^)/ フィッシュアンドチップス←チップスではなくて、フライドポテトにしたけど。←これもジャガイモから作成。だりんは、冷凍をあげたのかとおもったとかいってたけどちがいまーす。美味しかったらしくもう一回つくりました。 柿とだいこんのサラダ、イチゴ。 思ってたより時間がかかったのはタルタルソースを自作したからかなぁ。
photo:02


美味しかった。

ダリンは、平日は飲まないようにしてるので、このメニューなのにビールのまなかったのよ。しんじらんない。
休日につくってあげりゃよかった。ビールにめっちゃあうかんじでした。

また、リクエストしたいんだって。よかった。

めんどくさいけどまたつくってあげよー。



iPhoneからの投稿