Mecca of 合コン&誕生日会: 店内うるさいの!!
ってかんじのLUXSIS
個室でなかったからかもしれませんが、店内結構ワイワイとうるさくって、ちょっと大きな声ではなさなきゃいけなかったのが、残念。
誕生日会をやってるっぽいところが多く、今日だけで、3回ハッピーバースデーの声と歌をきいちゃったかんじ。
そういうちびちえも、8人での利用。ww
弁●士との飲み会@ちびちえ幹事でしたwww
まあ、合コンのメッカで有名ですね~。
水槽もあって、くらめで、雰囲気はいい。といわれていますが、
雑然としてて、こじゃれた感はすくないとおもいますよ。
水槽があるところなら、DENアクアリウム
のほうが、比較的静かだったとおもうし、
銀座にある月の蔵 銀座店
とかのほうがいいと思いますね。
銀座 ライム
にもたしか水槽あったなあ。。www
とにかくLUXISは、うるさいの。
ちびちえたちの席は、で~~っかい水槽がちょうど(遠くの)目の前に見えた席でした。
亀さんとかもいて、いいのかもしれませんが、水槽あるって、そんなに大事???
ちびちえ的には、ぜ~~~んぜん。
料理がおいしいほうが絶対勝つ!www
さて、食べたものレビュー
といってもダイニング系なので、特別書くこともないだろうと思うので、
ちょこっとだけ。
<なかなかおいしかった?もの>
バーニャカウダ
←でも、ソースはあんまりいけてないよ。
野菜がた~~っぷりとれるのは、いいし、たぶんオーガニック野菜?だから多少評価
<普通>
ピザ
ペンネアラビアータ
生春巻き系
シュニッツェルみたいなもの
ローストビーフみたいなもの
サラダ
う~~ん、やぱりレビューにならないくらいのかんじです。
普通にまずくはないんですが、これはおいしい!!ってのはあんまり。
かなり注文しすぎました。 記載してあるよりももっといろいろ頼んじゃったので・・・。
<<飲んだもの>>
★カシスビア ←作ってくれました!笑
★白ワイン グラスは2種類おいているみたいで、
ラングドックのシャルドネとボルドーのもの。
★スプモーニ
★シャンパン ←グラシャンは、エドシックをおいてました。
スタート9時すぎだったし、あんまり飲んでないなあ私。えらい~~~www
総評:
う~~~ん、社会人一年目のぎらぎらしてるこたちには、こういうお店もお勧めできるかもしれませんが、ちびちえもっと大人な店が好きなので、もうこういうお店は卒業かな。
まあ、直前すぎて、いきたかったこじゃれた店がとれなくて、最終的にここになったわけですが。
悪くはないですが、やっぱり雰囲気売り重視になっていると思います。
系列店の『
CHARCOAL RESTAURANT KABTO
』
のほうがベターだな。
Ubcra
とかも系列のはず。そしてそちらのほうがおいしかった。。
ももたろう
も系列らしいですが、ももたろう
は、あんまりおいしくなかった記憶が。
駅から近いというところでは評価できますが(本日台風がきてた日で雨だったから)
まあ、合コンには、ぴったりかも。
ただ、個室(たぶんあるだろうけど)じゃなかったら、結構周りがうるさいので、
他をさがしたほうがいいかもですよ~。