昨日はエスコンで
ファイターズvsイーグルス戦⚾️

前日はソフトバンクに勝ったので
このままの勢いで……と思ったら
ぼろ負け〜😱😱














万中は2試合連続ホームラン打ったけど
楽天イーグルスには勝てませんでした😢
まさかの3-16🫥🫥

始球式には大沢親分の孫、大沢あかねさん♪




ホテルの朝食をたくさん食べたので
全然お腹空かず💦

15時過ぎにエスコン着いて
kubota内でシャーベットセット。








イチゴとグレープフルーツとアイスティー🎶
スープカレーやサラダセット🥗が
とても美味しそうでした
隣の人の勝手に見てる👀笑

やっぱりこれだけじゃお腹空くよね笑

うどん専門店で
冷やしエスコーン🌽うどん🌟




ファンクラブで5回来場プレゼント🎁
タオル貰いました✌️




イベントでは、
入浴剤とクリアファイルゲット👍

6回表終わりくらいに
周りの人達がどんどん帰っていく……

私は9回裏始まったくらいに退席👋
高速で帰ってきても まぁまぁな時間⏰

カゾリン入れて、
虫いっぱいの車を洗車して帰宅🏠

今日の仕事は暑いし疲れてだるかった😲💦